思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

アイコ

2010-08-26 10:13:56 | Weblog

先日、主人がいわきからの出張帰りに、
『これから電車に乗る、アイコ買ったよ~』とメールがきました。

『アイコ、何だっけ?』とピンと来なくて・・・
しばらくして、思い出しました

そうです、トマトの『アイコ』でした。
以前、猫さんが美味しいとブログで紹介していたので
その時そんな話をしたのか、なぜかアイコを知っていました
アイコという名前は皇太子殿下の愛娘の愛子様にちなんで
つけられたそうですね

主人が帰ってきて、早速パクリ
猫さんの言うとおり、甘くて美味しかった
皮がしっかりしていて、ピチピチしていました。
リコピンが普通のトマトの2倍とか?
美味しくてさらに栄養満点ならいうことないですよね

くまこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレオパトラの雫 | トップ | これが ♪大王松の松ぼっくり... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事