思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

豆乳

2009-12-15 13:46:45 | Weblog

最近マイブーム

豆乳

この写真のパッケージが綺麗だなぁとずっと気になっていました。

マルサンアイひとつ上の豆乳シリーズ

でも、豆乳の桃味ってどうなのって思っていたので、なかなか買わなかったのです。

これが美味しいです。 まるで桃ジュース。

豆乳の味はしないのがいいのか悪いのかわかりませんが、豆乳成分はバッチリ

それから豆乳を捜してみると、いろいろな味が出てるんですね。

マルサンアイは白桃・紅茶・豆乳。

味の種類が多いのは紀文の豆乳飲料です。

味のついていない成分無調整豆乳も飲むようになりました。

気分にあわせて味を楽しめて、コレステロールゼロ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手です。 (あゆみ)
2009-12-16 17:13:59
私は比較的好き嫌いが無いのですが
豆腐が苦手で・・・
もちろん豆乳はもっと苦手です。
以前に(相当以前に)豆乳を口にした事がありますが
もちろんダメでした。
最近は美味しくなってるとか
ねこさんが紹介してくれてる様に色々な味の
豆乳が販売されていますが
試す勇気がありません・・・

って言いながら白桃が気になるぅ
一番豆乳臭くないのは白桃?
返信する
豆が入っているとは思わない!!! (ホームエイド(猫))
2009-12-16 19:18:08
あゆみさん、こんばんは
豆腐は私もあまり好きではなかったのですが、今年の夏に冷奴にしょう油をかけずに食べたらこれがはまってしまいまして・・・・・

しょう油は好きな調味料なので、なぜだか不思議ですが

それで豆乳が飲めるかも(以前は健康のためにちょっと我慢して飲んでました)と思ったところに、この気になるパッケージを見つけました。

一番豆乳臭くないのは、ひとつ上の豆乳シリーズの白桃です。
桃ジュースですよ
豆乳の味はどこって感じです。

紀文のものは豆乳の味がするので、おすすめしません。 私にはミスマッチの味もありました。

機会があったら白桃を試してみてくださいね

返信する

コメントを投稿