思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

カスタム

2010-10-12 12:42:12 | Weblog
この間の続きで今回も自転車の事を・・・。

この間もお話しましたが、ピストバイクの魅力の1つはパーツが多くカスタムが出来、自分好みに出来ること。

まさに今、自分もカスタム中です。

手始めに、先日ハンドルを買いましたがハンドルと車体を繋ぐ、ステムと言う部分の径とハンドルの径が合わず、装着出来ませんでした・・・・。

となると、ステム自体を変えるか、今のステムに合うハンドルを買い直すか・・・・・。

う~ん、悩みます・・・・。

なので近いうちに自転車屋に持って行って相談しようかと思います。

イジリたいとこが沢山あるので、理想の1台にはまだまだ、遠そうです(苦笑)

完成したら、写真UPします。


府川
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の愛護デー | トップ | ミーハー日記@鈴鹿 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事