思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

☆チョコレート☆

2008-04-09 09:55:56 | Weblog

コンビニで懐かしいチョコレート「ぺロティ」を発見しました
江崎グリコと漫画雑誌「少年サンデー」と「少年マガジン」のコラボによるものだそうです
売れ行きがいいみたいでほしいイラストがなかなか見つかりません・・・
頑張ってパーマンを探します

向日葵

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつり☆ | トップ | パパイヤ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカボンのパパ (ひつじ)
2008-04-09 18:39:21
懐かしいですね。けど・・・あまり舐めたく・・・ないな~
返信する
偶然!? (あゆみ)
2008-04-09 23:02:56
偶然にも同じチョコネタでしたねッ

私もチョコに限らず甘いものには目がありません

しかし6月には年に一度の人間ドック 

今からでも、甘いものを控えなきゃ 


皆に変人扱いされるけど、胃カメラを飲むとき

睡眠導入剤のサイレース注をしてもらい

意識が遠くなる感覚が、たまらなく好き 

人間ドックがちょっと楽しみ 
返信する
Unknown ()
2008-04-11 20:46:57
ペロティチョコレート、懐かしいです。
子供の頃かなり食べたのですが、
すっかり忘れていました。
返信する
ひつじさん (向日葵)
2008-04-14 13:44:39
バカボンのパパはまぁ舐めたくないですけどね・・・
とっても甘かったですよ!
返信する
あゆみさん (向日葵)
2008-04-14 13:50:26
コメントが遅くなりましてスミマセン
健康診断前はこのチョコは控えたほうがいいかもしれませんね
メロン・バナナ・イチゴ味でできてますし

私は胃カメラは飲んだことありませんが、注射とか採血が好きです
変人ですかね
返信する
裕さん (向日葵)
2008-04-14 13:54:09
コメントが遅くなりましてスミマセン・・・
昔のはもっと小さかったんですけど、この商品はかなりおっきくて食べがいありました

わたしが最近食べたいなーって思い出すのは「ぬ~ぼ~」っていう最中の中にチョコが入っているお菓子です
もう売ってないんでしょうか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事