Pleasure-seeker ~快楽を追い求める者~

イツカハ、エレルノダロウカ・・・・。

今日は、

2006-01-10 14:21:46 | 生活環境
ええ、今日から学校始まりましたよ。
まぢダルい。。。2限サボって食堂でメシ食ってましたが(*ノωノ)
んで、今は4限でパソの授業。この日、レポ提出らしぃけど、
提出方法先生いってたっけ???(ォィ
そんな感じな、ホリです・・・orz
でも、昨日は、5限提出のレポを片付けてました。
6枚書くのに、数十時間かかります。かなり作文系は苦手;;
卒論書くような学科じゃなくて、よかったと思いました。

また家帰ったら別な課題しないとだ・・・。
16日まで、マターリできないのが切ない&まだまだ正月ボケしてる
ホリ@学校で更新中 でした(*・ω・*)ノ

手打ちで顔文字打つってめんどぃけど、意外といいかもw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弓っ子)
2006-01-10 15:43:42
レポ乙w

いまメンテ明けでちょとだけPHSでログインしてプレゼント確認したら・・・

うp100個とペリ30個ですた・・・

恩寵は茄子 _ト ̄|○
返信する
うほw (ホリ@4限のレポ提出終了w)
2006-01-10 15:58:25
UP100個イイナ(*´-`*)

私は金ないから垢増やして課金なんてしませんでした・・・。自力で狩りしてがんがります;;

ってか、これからペリ30個って売れるんですかね~^^;とっておいて、ペリの価格上がった頃にれっつ露天デスカネ・・・--;



とりあえず、5限行ってきます(>ω<)ノ

返信する
 (ホリ)
2006-01-10 15:59:33
顔欠けた・・・改めて。。。



     イッテキマス(>ω<)ノ~~
返信する