Pleasure-seeker ~快楽を追い求める者~

イツカハ、エレルノダロウカ・・・・。

ぽけっと☆

2006-01-18 03:35:46 | A3

今日は友達と、ゴハンくってきましたw
近況報告とか、近況報告とか・・・w
いっぱいゴハン食べれて満足(*´д`*)ハァハァハァアハァ
太ったらやヴぁいな・・・・--;

んで、帰ってきてインして、またぁりしてたら、ラルから耳が!

      

えへへ・・・w [POKET] できちゃいましたw
私はスコシいるだけでまたお家戻ります。
ぽっけに思い出いっぱーい詰め込めますように^^ そんな願いのこもった騎士団。

またラルル団長で、今度は団戦出るっぽいねw
頑張ってね^^

さて、今日クエはまりました・・・。
羽クエ楽しく感じてる私・・・ちと、やばいかも・・・。
まぁ、適度にがんばります^^;


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
     (ミドリ)
2006-01-18 14:18:12
エロイ(*‘ω‘ *)
返信する
      (ホリ)
2006-01-18 14:30:56
エロクナイヨw

ミドロほどはね・・・w
返信する
  (弓っこ)
2006-01-18 14:48:54
やっぱエロイ(*´д`)
返信する
あ、そだ。 (ホリ)
2006-01-18 14:51:05
弓っこサン、ブログリンクおkデスカ?

今ブログのリンク復旧作業してたのでw

こそーりはっちゃっていいですかw?



もち、弓っこさんがエロエロ・・・
返信する
リンク (弓っこ)
2006-01-18 15:50:00
ホリコとジョイン・・・

(*´д`)ハァハァ

モチオケw

俺もリンクしておくね(・∀・)
返信する
リンク (弓っ子)
2006-01-18 17:08:28
ジョイン完了(*´д`)ハァハァ
返信する
じょいじょいw (ホリ)
2006-01-18 17:29:21
相互ジョイン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんか卑猥な響き(*ノ∀ノ)イヤン



今後ともトロロデス(・ω・)ノ
返信する