Pleasure-seeker ~快楽を追い求める者~

イツカハ、エレルノダロウカ・・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミドリ)
2006-01-25 16:09:31
ヤツはうつされてもいいと言ってましたでございますわよ。

とりあえず。・゜・(ノД`)ヽ( ̄⊥ ̄ )ナデナデ

いっぱい寝てはよう治せw
返信する
エヘw嬉しいかも(*ノ∀ノ)w (ホリ)
2006-01-25 17:35:27
昨日は寒気と頭痛で死んでたよ^^;

んで、さっき医者行ったら、熱37,1だったよ・・・。ってことは、昨日はもっと高かったかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 



まぁ、寝て治します;;
返信する
Unknown (弓っ子)
2006-01-26 03:28:04
( ̄⊥ ̄ )

  ↑

 由n(ry ?w
返信する
何をしたいか謎・・・w (ホリ)
2006-01-26 05:58:21
病院行ったから、あとでご褒美下さいね(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まねっこで・・・w( ̄⊥ ̄)←由n(ryさんw

これは同盟な人なら誰でもできないとな技なんですよw(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (由奈@職場)
2006-01-26 10:10:48
私カゼ治ったばっかりだじょ・・・。( ̄⊥ ̄)

うつってなおるならうつしてもいいけど、

たぶんみどりさんのいってるのはえろ弓っこ(サブ?w

の人のことだよね・・・ニヤニヤ。



何はともあれ、はよよくなってたもれ~。



みどりさんとほりこちゃんペアいないと同盟静かなきがするでよ。w
返信する
ぴ~ぴょろろr~♪ (ホリ)
2006-01-26 13:19:16
( ̄⊥ ̄)さんも風邪でしたか><

私は今日で85%は治りました(`・ω・´)シャキーン━━━!!

弓っこさんは、弓っこさんデスヨw

えろいけど・・・ゴホゴh・・・。



早く良くなってインしたい今日この頃デス(´・ω・`)  
返信する