Pleasure-seeker ~快楽を追い求める者~

イツカハ、エレルノダロウカ・・・・。

オヒサですw

2006-02-02 03:28:42 | 季節のアイサツ

 良い子のみんな、元気かなぁ~w?      
 
 ホリ子おねぃさんデスヨー                  
 
 今日も元気に一緒に遊ぼうねヽ(´-`)ノ 


とかいう、アホらしい前置きで久々なブログですが・・・(死)
自分で書いててキモイwとか思ったのは、ナイショにもならない内緒デスガ・・・(ウゲ・・・。

リアルなホリは最近風邪引きで死にそうデシタ・・・。治っても、元々悪いノドが
毎日痛くてやヴぁいデス。元々というのは、扁桃腺肥大で、すっごくはれてるんですよ。
過去にそこに石ができたことも>< 風邪はほぼノドから来て、すごくやヴぁいw
毎日朝起きたらうがいしないと生きていけない体デス(´・ω・`)  ショボーン
まぁ、ボチボチw皆様風邪には注意デス。。。

結局、羽クエはまったとか書いたけど三日坊主(*ノ∀ノ)イヤン
風邪引いたり、リアル事情でクエできなかったり^^;
まぁ、たまにクエしますw
あと、魔のS作成を躊躇中・・・。弓のSもイイナ・・・。とかプチ本気で考え中^^;
まぁ、今はそこまでゲーム出来ないから、後回しデスガ。

今日はリアル友達の誕生日パーティーに行ってきました。
シーザーサラダおいしかった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
牛角のシーザードレッシングおいしいかもw
恋バナしたりと、なかなか色々聞けたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
Mちゃんがんばれ(・ω・)ノ

明日はお出掛けデス♪
休みな相方さんと映画見にイテキマス(・ω・)ノ
結局何見るか、決めてなかったデスネ^^;まぁ、行ったら決めましょw

ってか、久々の更新だな^^;
まぁ、毎日は書けないけど、ちょくちょく書く予定なので、見たい人は
たまに見に来る程度で・・・w2ch晒しはもう、ゴメンw
ってか、晒したヤツ死ねよ。と言ってみるw晒されたくない人の気持ち考えれよボケ。
んじゃ、またねwおやすみ~(・ω・)ノ~~


最新の画像もっと見る