Pleasure-seeker ~快楽を追い求める者~

イツカハ、エレルノダロウカ・・・・。

映画見てきたw

2006-02-03 16:40:36 | 生活環境

昨日は映画見てきました♪
途中まで何見るか悩んだ結果、『THE有頂天ホテル』を見てきましたw
内容は、大晦日の夜に、ホテルの従業員と客が・・・(ゴニョゴニョ・・・。
内容はリンクはっといたんで、そっからどぞw私の口からは、とっても・・・(*ノ∀ノ)イヤン
キャストがやヴぁく豪華だったな・・・w有名人ばっかりw
みんな個性的で、味のあるキャラばっかりです^^
興味のある方は、見に行ってくださいなw
私的には、結構楽しめたので、見て満足^^

んで、映画見たあとは、でぢかめを購入しに・・・w
私はさっぱりデヂカメのこと知らないので、一緒な相方さんに聞きまくり^^;
どうも、ありです><w
なんとか買えたけど、自分操作できるんだろうか・・・?
まぁ、まったりがんばります^^;

あとは、ゴハン食べてまったりと、すごして帰って爆睡^^;
いつもよかいっぱい寝ちゃった(*ノ∀ノ)イヤン
そんな感じで、昨日はA3してないな・・・(ブw

今日は、クエちょいちょいしてたら、クエの報酬UP^^
20%まで遠いな・・・--;まぁ、ゆっくり行くさ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (弓っ子)
2006-02-09 03:17:32
『THA有頂天』ってなんぞや?w

『THE』だろw



(・∀・)ニヤニヤ
返信する
ハッΣ( ̄ロ ̄lll)  (ホリ)
2006-02-10 00:12:03
ぴ~ぴょろろろろr~(.ε.)♪

なおしちゃえばいいさ・・・(フッ
返信する