Pleasure-seeker ~快楽を追い求める者~

イツカハ、エレルノダロウカ・・・・。

クロスカウンター

2006-01-03 00:44:22 | A3

 

      

キレイにきまったのではりはり♪
弓っこはカワイイです(*´д`*)ハァハァハァアハァ ってか、弓のSにすればよかったな・・・。
まあ、魔のSも欲しいけどw 
現在、魔シュー77レベと81レベ。 もすこしだけど、遠いなーー;
89で死にまくって、シューが89なるまで芋で育成します・・・。
ソロは飽きるから、PT最高!!! 楽しいし、ダメ食らわないしw



そいあ、最近ネオチがひどいんですよね・・・・。
昨日とか、まぢで眠くて、顔を机へ垂直に、つっぷして寝てました・・・。
んで、下の歯が、口内の皮膚に食い込んでて、あまりの痛さに目覚めました。。。
跡が残ってて、結構痛々しい・・・。スコシしたら消えたけど、かすかに今も痛い^^;
ネオチ時間30分らしぃ。。。友人との耳が途切れて、30分後にしゃべったらしいからw
あと、Sクエのヘルプで、街でまったり待ってる間にもネオチ。。。

ちゃんと布団で寝ましょう・・・(-ω-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみっこ)
2006-01-05 13:12:44
エロイw

そして眠い _ト ̄|○

返信する
何か出てますよ・・・w (ホリ)
2006-01-05 15:01:32
そちこそエロイw

寝てる間に、プチホリコに色んな悪戯しちゃったくせに(*ノ∀ノ)wお仕事がんがってください(・ω・)ノ



注) ウチのブログはエロくありませんw(*ノ∀ノ)ネw 
返信する