Pleasure-seeker ~快楽を追い求める者~

イツカハ、エレルノダロウカ・・・・。

今年度なオフ

2006-01-23 01:54:05 | A3
あい、今回も土曜日に蒼オフ行ってきました(・ω・)ノ
ネカフェからインで、団戦出ました。
ネトなれてよかった^^ バタバタしてて、そっこー落ちて
オフ向かいました><


   ~今回の私のヤラカシ事・・・~
① ジュースをぶちまけてこぼしました・・・。
② サラダをとる時、こぼして、ライターにつけちゃった・・・。
③ どこかで転んで後頭部を打った・・・。


あとなんかあるかもですが、そんな感じデスw
いつか大人になります;;
ホント、蒼メンバーにはお世話になってます・・・><
初な某聖さんもいて、(・∀・)ニヤニヤ
また、いつでも呼んでください><www

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (ミドリ)
2006-01-23 03:22:34
エロイ><
返信する
Unknown ()
2006-01-23 13:31:43
エロイ
返信する
やほぉ (志信)
2006-01-23 17:18:42
この前はどうだった~??

また色々と話したいよ~}

もうすぐテストとかレポートもおわるから、またふたりで出かけようね
返信する
(゜Д゜#)ゴルァ!! (ホリ)
2006-01-23 18:18:19
>ミドロ・唯

  えろくねぇよ(゜Д゜#)ゴルァ!!

  本能デスヨ。(違



>志信

  あれだ、どっかいこw

  ってか服欲しい><!!!

  今週暇ある~??
返信する