くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記422(増刊号)

2011年01月12日 00時30分09秒 | QMAプレイ日記

ちょっと呼びかけされたから更新しときます。

今日(火曜日)のプレイでの話。
なんかグラフが自分と同じ人がいるなぁと思ってたら
その人に呼びかけされたでござる。

宮城の黄玉のシャロンの方でした、ありがとうございますー。
準決勝アニキュで返事すれば良かったんですが
・・・必死過ぎて出来ませんでした、申し訳なし。

ブログはだらだらですが、一応更新してはおりますので・・・
これからも是非宜しくお願いしますね!(`・ω・´)シャキーン



↓以下愚痴

今日の一言
世界のみんな・・・
私(オラ)に運をください。

今日のハイライト・その1
フェニ予選、190点台で2位以下に50点差のブッチギリの1位(ただしCOM6人)
準決勝、わからない問題やうろ覚えの問題ばかりでgdgdの9位。

その2
ドラ予選、COM5人でも予選落ち。
ドラ予選、COM6人だと首位通過、ただし準決勝では当然落ちる。

歯車の凸部分と凸部分をあわせてもうまく回るはずがないだろっ!
こんなギクシャクした感じがかれこれ1ヶ月続いております。
楽な状況の時は普通の引きなのに、ちょっと状況が苦しくなると途端に崩れるよね。
なんというか本気を出す部分を間違えてる。

そりゃ調子の善し悪しはあるものですが・・・
もういい加減「今日は普通にダメだったな」って思える程度のレベルにしてください。
こんなんでストレスたまらないほうがおかしいよ。

まぁいいや。
フェニに落ちたらかせいぜいプラチナ稼がせてもらいます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たては)
2011-01-12 09:45:09
もう昇段秒読み段階入りましたね。
最近はトナメあまりやってないんでたまにはマッチしたいなぁ…と思う今日この頃です。
何色になるかちょっと予想は付きませんが、昇段前に是非とも決勝に同席したいものですね。

協力プレイの募集楽しみにしてます。
返信する
Unknown (くろねこ)
2011-01-13 02:37:35
そうですねー、もう少しです。
ちなみに私は昼の12:00あたりを軸にプレイしてますので、そのあたりを狙えばマッチするかもです。
まぁ色は調整ミスしなきゃ緑濃厚だと思うのですが…黄色はちょっといいかな←

協力プレイ募集はそのうちやるので期待しててくださいw
返信する
Unknown (プリズま)
2011-01-13 11:33:38
はじめまして、宮城でQMAやってる者です。
問題集を参考にさせてもらっていたのがきっかけで
以前からブログを拝見しておりました。

先日はたまたまCOMが多かったので
これなら呼びかけても落ちないかなぁと思い
分からない問題でご挨拶させていただきました。

トナメでもリアルでも(かなり遠いけど)
マッチング時はどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (くろねこ)
2011-01-14 00:03:12
呼びかけどうもでしたー。
問題集が参考になったのならなによりです。

しかしグラフの形が全く一緒でしたね。
お互いスポーツ頑張りましょう(笑)
私は8では紅玉目指します。

マッチ時はこちらこそよろしくお願いしますー。
リアルはさすがにちょっとキツいですかね(苦笑)
それとTwitterフォローさせていただきます。
返信する

コメントを投稿