くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

最近真っ青です

2008年07月12日 00時53分42秒 | 日常日記

いろんなイミで

テストが近づいて真っ青になったり
QMA的に真っ青になったりしてます

今日アニメ雑誌なるものを初めて買いましたw(アニメディア)
まぁQMAのOVAの情報が知りたいというのもありましたが
ぶっちゃけ興味があったんでww
青の勉強にもなると思いますww

ついでにひぐらしの宵越し編と罪滅し編(マンガ)も買いました。
どう見ても真っ青です、本当に
お金はどう見ても大丈夫じゃないです
ただでさえ原チャのタイヤ交換で金が飛んだのに。。。

アニメディアは寝る前にでもゆっくり。。。ゆっくり読みたいと思います
ゆっくり。。。


して、

禁QMA宣言してたんですがアレは嘘になりましたww
といってもノーカードプレイですが、カードは家に放置してます
つい誘惑に勝てませんでしたねー



2位でしたwwww

1位の人決勝100点とかどんな無理ゲ?
予選全問正解のグラスラで3回戦の芸四択でも100点取ってましたw

うわー

フェアリー組カオスwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッシー@ルキア)
2008-07-12 14:22:25
自分もたまに易問対策がてらカード無しやりますが
満点は見たことないですわwwあ、カード無しでは
学四択投げると、意外と刺さりますよww


奈良時代と鎌倉時代の間の時代は?
1.室町時代
2.平安時代
3.江戸時代
4.飛鳥時代

俺( ゜∀゜)<2
( ゜∀゜)<1
( ゜∀゜)<4
( ゜∀゜)<4

ゆとり乙wwwwwwwwww
返信する
Unknown (だめだめ)
2008-07-12 22:44:04
学四択ですか。。。
自分がやるときは良く飛んできますよー
大抵投げてきた人はちゃんととってますね

自分は雑○×かノン四択をよく投げてますw
返信する

コメントを投稿