くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

カンストしちゃった。。。

2008年07月16日 20時58分35秒 | 日常日記

こんばんは、テストもとりあえずひと段落です
さすがに二日連続でほぼ徹夜だったんできついっす
とりあえず今日はさっさとねますw

来週から本格的にテスト始まるからガチで勉強しないと。。


そういえばQMAモバイルのほうですがついに個人授業の階級が頂点まで行きました

白金10段

宝石いかないんすかwwww
ちょっとがっかりです。。。
黄玉になるのを楽しみにしてたというのに。。。

しかし我ながらよくここまでやったもんだと
勉強の合間とかにちょこちょこしてたらいつのまにかここまで
自分でいうのもアレですがこれカンストしてる人はかなりレアなんじゃないでしょうかw

まぁ自分としては階級は飾りなのでこれからも変わらずやっていきます
いまの旬は雑J雑多。モバイルの多答は正解の選択肢がほとんど2つ、かつ選択肢が固定なので基本問をおさえるにはうってつけです。これで問題数がもうちょっと多かったら最高なんだけどなー。。


そういやアケのほうはアップデートがあったようですね
アケやりたいけどなー。8月になるまでがまん。。。
カード無しはちょくちょくやってますがw
やっぱカードがないと楽しさは大幅に減りますね

余談ですが今日3回戦芸○×で6位をとりました(フェアリー組)
わかってたけど芸能どんだけ弱いんだwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿