くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記183

2009年05月23日 20時09分42秒 | QMAプレイ日記
☆昨日の結果☆
だめだめぷぅ@ルキア
大賢者2段→3段
1-0-1-0/1-0(フェニ)
0-0-0-2/1-2(ドラ)

昨日の結果。
まぁ全国大会ってことで人は少なめでした。
それでもフェニに落ちたけどwwwもう仕方ないね。

一応全国も記録は残すため、5クレほどプレイしときました。
トナメやってる時と大して変化が無いですねぇ、当然かw
キマイラ組は全体的にドラよりぬるいですね、
準決や決勝はやっぱきついものがありますけど。
とりあえず5クレで10万ポイント超えたくらいでした、こんなもんでしょ。
だけどこの仕様ならやっぱ全国やる人多いですよねぇ。
もらえる石はこっちの方が多いでしょうし、デメリットは下位クラスの
人がきついって事くらいしか浮かばない。
しかも今トナメやると間違いなく魔力減るしね。

まぁ自分はもう全国やりませんけど、なんかやる気にならん。
というかQMAやる金自体もうないんですがw


つきひめという げーむを てにいれたよ!
早速プレイしてみました、ら
何がなんだか分からないまま、気づいたらデッドエンディングでした。
バッドじゃなくてデッド(dead)、つまりはそういうことです。
まぁしょしんしゃだからしかたないよね!
それにしてもアルクかわいいよ、アルク。

はるひがやってくれたよ!
なんか今やってる1期の再放送で、
新エピソードを放送したとかうんたらかんたら。
さすがS○S団はやってくれることがちがうねw
こっちでの放送はいつだったっけなぁ・・・。

かーぷがやってくれねぇだよ!
去年もそうだったけど、交流戦は相変わらず勝てませんね。
野球にはあまり興味ないけど地元チームの結果は見てるのですよ。
結果しか見ないから、QMAの野球問には激弱です。

2たくあたんないよ!
私の二択的中率は10パーセントです。
いやー、昨日はひどかったですねー。
昔、某カードゲームでの自分のコイン判定の弱さに腹が立って、
コインを使わずにすむデッキを作ったのを思い出したw

すとれすふるだよ!
最近クマる度にストレスが溜まるんで一瞬もうやめようかと思った。
いい結果を残す事に執着しすぎた結果がこれだよ!
それでも自分は今までどおりクマり続けるんでしょう、間違いなく。
もっと気楽にプレイしよう、それこそガー落ちしても動じないくらいに。

まぁ強くなる努力は続けます、プレイの姿勢とは別の話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿