くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

雑記

2010年01月31日 15時32分36秒 | 日常日記

LSタイ問題集について
先週は更新できてません、すみません(汗)
更に今週はもっと無理そう・・・提出日直前なんで。
そもそもQMAってないので問題もほとんどストックがないわけですがw
更新は来週の土曜(2月13日)まで待ってください。

そういえば先週はニュースクイズが大量に放出されたとか・・・。
くそー、こんな時に限ってQMAできないとはorz
早く思い切り遊びたい!QMAりたい!ただし金はあまりないorz


卒論
ぶっちゃけ禁QMAするほどの事でも無かったかもなぁ・・・。
後は仮提出で指摘された所をひたすら直すだけです。
まぁ実はそれが一番大変なんですけどね、全部自分で考えないといけないから。
先生に聞いてもちゃんと答えが帰ってこないのは困り物です。
研究室ミスったなぁ・・・・・・っていうのは友達の口癖ですw
日頃は楽なんですけどね。


それでは作業に戻りますよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿