くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記302

2010年02月09日 22時38分40秒 | QMAプレイ日記

卒論提出完了のお知らせ。

-2月9日(火)+???-
黄金賢者4段
1-0-0-0/8-0(ドラ)

実力テスト:地理2、歴史1


卒論出したんでやってきました。
ホントは発表終わるまで禁QMAするつもりだったけど、もういいや。

実は金曜日もプレイしてましたし。

やたらクレ数が多いのはそのせいなのです。
相変わらず、紙のような意志の弱さである。

それにしてもすさまじい準決勝落ち率。
ぎりぎり通過かと思ったら5位落ちばかりなんですよ・・・。


・呼びかけ
「ぷぅぶろぐみてる」との呼び掛けを頂きました。
記憶が正しければ埼玉のルキアの人だったかな、ありがとうございます!
残るのに必死だったので、すぐに返事出来なくてゴメンナサイ。
しかも「しかつめらしい」結局間違えてるしーorz


これから
レッスンについては地理をもう少し詰めて行きたいとこです。
そして地理の次、おそらくこれがⅥ最後のランダム強化になると思いますが・・・

音楽を鍛えることにしました!


・・・・・・・

って予定だったんだけどね、変更してゲームを鍛えます。

芸能はランダムで鍛えるより形式で鍛えた方がいい気がするんで(汗)
ぶっちゃけ芸能のランダムって全部苦手ですしねーorz
そこで苦手ランダム1つ潰したとこでどうなんだ?って話です。
それよりは対策の進んでるタイパネをやった方が良いと判断しました。
特に芸タイは今まで全く対策してなかったので・・・。

ま、本格的に対策するのはⅦに入ってからでしょうね。
スポについても同じようにやろうと思ってます。
Ⅵのうちは歴史地理ゲームの3点に絞ってやるのがいいかな。
そんな感じです。

理系は相変わらず放置w
グラフ1になったら対策します(笑)


おまけ
卒論発表終わったら本気出す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ながいこうじ@ルキア)
2010-02-11 18:55:37
呼びかけた埼玉のルキア、ながいこうじです。
昨年からライタイの回収を始めまして、ずいぶんとお世話になったのでつい呼びかけてしまいましたw
これからも(一方的にこちらがお世話になると思いますが)よろしくお願いします!
ちなみにメイン武器は野球です。でも最近はライタイの方が楽しいですがw
返信する
はじめましてー (だめだめ)
2010-02-12 02:04:15
ライタイ楽しいですよねー、「エロトクリトス」とかw

LSタイ問題集が参考になっているのなら光栄です。
一応Ⅶになっても定期的に更新していきますんで、これからもご贔屓に☆

ちなみに、マッチしたときは決勝で野球投げたらぶっ刺さりますよw
機会があれば試してみてくださいw
返信する

コメントを投稿