くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

渡米日記15

2014年04月01日 21時09分16秒 | 渡米日記

○90度
 垂直云々ではなくて、今日の気温が90°Fでした。
 摂氏に直すとなんと32℃!魂消るね。
 一昨日の朝は華氏32°F(0℃)だったのに、気づいたらこの有り様だよ!
 いよいよ夏に突入しそうな感じです。

 因みに華氏温度は人間の生活範囲に合わせて0~100°Fを設定しているようです。
 人間の風邪を引いた時の体温を100°F(37.8℃)としているそうな。
 0°F(-17.8℃)とか極寒ですけどね。

○QMA
 何もしていません。

○ニュース予想
 ネタがあまりない。 

 ニュース予想問(アニゲスロット:答え反転)
 ・漫画『マンガ家さんとアシスタントさんと』に登場する、
  頭にブラジャーを被った猫は○○○○○?

  A.→ブラニャー

 苦しいなぁ!(笑)
 そもそも「漫画」という括りにすると全然ニュース問題じゃないですね。
 4月からアニメが始まるらしいので、一応問題を作ってみましたが
 これは多分実装されないだろうなぁ・・・いいとこ並べ替え。

 
この漫画は結構好きで、大学生の頃良く購入してました。
 ・日常系
 ・可愛い女の子がいる
 ・メジャーすぎない(笑)
 とりあえずこの条件を満たしている漫画は割と好きだよ!

 別に色々考えながら読む漫画が苦手とか嫌いとかいう訳ではないですが、
 
日常系の漫画を適当に買って読むことが結構多い気がします。
 あらゐけいいちさんの「日常」は持ってないけどね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿