くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記186

2009年05月29日 16時33分14秒 | QMAプレイ日記
100円2クレ。

☆きょうの☆
だめだめぷぅ@ルキア
大賢者3段
1-0-0-2/0-0(ドラ)

相変わらず過疎ってるドラゴン組。
相変わらず上がらない魔力。
同じ人に2回も3回も当たるマッチング。

そんなこんなでプラチナゲットです。
魔力4000の人を踏めたのでそれなりに価値はあると思う。
まぁ相手は手を抜いてたっぽいですけどねー、あとCOM混じってたw
窮鼠猫を噛むってやつです、別に追い詰められたわけじゃないですが。

風邪引いた。
多分インフルエンザではないと思いますが、微熱&若干だるいです。
ゲーセン行く前はそうでもなかったんですがねー、熱もなかったし。
ホントはゲーセン行くなって話ですが、100円2クレには勝てなかったw
この地域では、この時期気温の上下がかなり激しいんで
この地域特有の風邪が流行るんですよねー。
そいつがなかなか治らないからたちが悪い。
昨日無理しすぎたのかなー・・・。

しかし万が一新型インフルだったらどうなんでしょうね。
広島って新型の患者出てましたっけ?
最近調べてないから良くわかんないんですが、第一号になったら
・・・・・・・・うん、うれしくないよ、めんどくさいよ。

まぁ今日はおとなしくしておくことにします。
幸い明日明後日が休日だから、ゆっくりできそうです。



・・・・・・レポートがなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿