くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記187

2009年06月01日 22時12分37秒 | QMAプレイ日記

☆今日の結果☆
だめだめぷぅ@ルキア
大賢者3段→4段
0-2-0-0/3-1(ドラ)

まぁまぁ、ちょっとしょっぱい部分もあったけど。
決勝で優勝に絡めたのはいいけど、あと一歩が足りないです。
やっぱ魔力3500↑クラスになるとパネルやタイプが硬い(特にタイプ)。
正直ライタイはあんまり刺さらないけど、気にしたら負けですねw
勝負どころでちゃんと仕事してくればいいのさー。

さて、レッスンモードに新たなジャンルが加わったらしいので
とりあえず、ファッションをSにしとくかって事でやってみました、ら



2クレ目でSいけました、引き良スwww
まぁトップの点数的にこの点だとすぐにランキング圏外になりそうです。
そしてマルチが出来ないから、これ以上の点数出すのがなかなか難しい。

ほんで、やってみた感想→「わからん」。
所詮、男、ましてや学生にはほっとんど縁の無い分野です。
エルメスとかグッチとか言われてもねー、金持ちの趣味ですだよ。
ファッションとか誰が得するんだろう、ってちょっと思ってしまった。
(ファッションキターッ!って人がいたらすみませんorz)
まぁ弱点補強的な面から言うと、おいしいジャンルではあるんですが。

で、新問は・・・・多分無い、はず?
なんか今日ライパネ引いた時はやたらファッション問引きましたが、
まぁたまたまでしょうね。
タイピングなら出来るけど、パネルだとサパーリな件。


そんなわけでファッションは2クレやってとりあえずアニマルに移行。
動物スキーとしては抑えておきたいジャンルです。


↑1クレ目にて
ちょっとうれしかったwそれだけ。
こっちも2クレやってみたけど、これはS行くのに結構苦労しそうだな・・・
まぁいずれもガッツリやる必要も無いと思うので、今までのジャンル
同様マッタリとやっていくことにします。


カープどうしたん?
まさかの6連勝、うそだろwww
前は「やってくれねぇ」とか言って正直スマンかった。
この調子で交流戦1位になってくれればなー。

まぁ野球の事はさっぱり分からんにわかファンの戯言です。
でも地元チームにはがんばってほしいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿