くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

渡米5日目

2013年12月06日 20時11分52秒 | 日常日記

コタツは駄目でもストーブが欲しい今日この頃。
昨日は冬とは思えない暑さだったけど、今日は完全に冬の気温でした。
寒暖の差が激しいのは内陸ならではですね。
しかし華氏温度を始め、数値の表記が日本と全く違うので色々と分からぬ。
せめて長さはメートルで表して欲しいのぜ・・・。

前任者が帰国したので、ホテルからアパートへ引っ越しました。
アパートが広いと聞いていたので期待に胸膨らませていたんだけど、
いざ住んでみると広すぎて中々落ち着かない。
クローゼットが既にひとつの部屋だもんなぁ・・・。
あと部屋が広いせいかリビングにいると非常に寒い。
アパートの様子はまた機会を見て画像でもあげようかな。

食べ物
パクチー不味い。

クイズ
ちょこちょこ動画見てます。
落ち着いたら勉強していくつもり。

しかしインドアの趣味がほとんど死滅しているのがキツイのう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿