美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

扉をたたく人

2012-02-19 17:51:39 | DVD鑑賞
わが家のうーさんがご飯を全く食べないので
動物病院へ行ってきました

歯は伸びていないものの、
レントゲンを撮ったらお腹にガスがたまっていました。
点滴をして消化を助けるお薬をいただいてひと安心
天気予報で今日は寒いと言っていましたが、
日差しが暖かく、春がそこまで来ているようでした
ケンタッキーフライドチキンのりょうさんのCMがかなり美味しそうで、
帰り道にチキンフィレサンドを買ってしまいました
ケンタッキーとかマックとか時々とっても食べたくなるんですよね~

午後は自宅でゆっくりし、「扉をたたく人」を観ました。
地味な作品ですが、なかなか良作でした
アメリカの同時多発テロは様々な人達の
人生を変えてしまったんだと改めて気付かされました。
日本ももうすぐあの大震災から1年です。
まだまだ傷は深いです。。


コメントを投稿