美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心配。。

2012-02-22 20:31:12 | その他
わが家のうーさんですが、病院に行って飲み薬をもらって、
一時は順調に食欲をみせていたので大丈夫かと思ったのですが、、
また食べていない
しかも、苦しそうにうずくまっています

そして明日、病院は休診日
緊急で対応はしてもらえますが、いったい何で食べないの
大好きなニンジン、小松菜も食べません。
心配で眠れなくて、ウトウトしながら朝になってしまいました。
7時になったら病院に電話をしてみよう、と思っていたら・・

ポリポリ、ポリポリ、ポリポリ、

なんとペレットを食べ始めています
あぁ~よかった、よかった
・・会社で一日眠かったよ


コメントを投稿