美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ターブル・オギノ

2012-06-24 23:19:36 | 代官山
TOEICも無事に終わったし、
お天気もいいので代官山で途中下車しました
目指すは話題のターブル・オギノです
池尻大橋にあるフレンチレストラン「レストラン オギノ」といえば、
なかなか予約が取れない事でも有名です。
この人気店のカジュアルレストランが2 月3日にオープンしました。
ほとんど全品テイクアウトできます

いろいろあって迷ってしまったのですが、
鴨のコンフィのデリBOXをテイクアウトしました。
お任せデリ1品 に白米or玄米orフォカッチャ がつきます。
フォカッチャを選んでみたのですが・・こちらはあれっという感じでした
うーん、テイクアウトの場合はデリBOXにすることはないかも・・




コメントを投稿