美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TOEIC受験

2012-06-24 21:51:00 | English(多読)
今日はTOEIC受験日でした
リピート受験で少し料金がお安くなる&英語力チェックにもなるので
毎年、恒例になりつつあります。
今回は問題集2冊と3月から続けていた多読で挑戦しました
昨年はお腹が空いて途中で燃料切れをおこしてしまったので、
今回は直前にバナナを食べました
バナナ効果か思ったよりはできた感じがしましたが、
さてさて、どうでしょう・・

会場は五反田駅から徒歩10分の東京医療保険大学でした
池田山の近くにあるので、帰り道は駅に向かいがてら、
美智子様の生家を見学してきちゃいました
今は ねむの木の庭 という公園になっているんですよね

週末は梅雨の晴れ間でお天気になりましたね
今日は千葉の富里市でスイカロードレースが行われました
6月にしては気温も23度と低めでマラソン日和になりましたね。
給水ポイントにスイカがおいてあって、走りながら食べるという楽しい大会です。
今年も友人がエントリーしていて無事に完走したようです
おめでとうございます




コメントを投稿