シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

台風

2008年05月16日 04時04分55秒 | Weblog


台風2号あまりパッとしなかったな
遊べる波はまああったけど
この台風前後に精力的に動いてたやつがいたよ

RYOタローだ

性格も切れのいいナイスガイだが
昨日はあそこで頭サイズ、今日はどこどこで
チューブに入っただとか
かわいい彼女を連れまわして

乗り三昧やってるな
俺のボードでうまくなってくれると
ほんと嬉しいよ

次はニューシェーパーの四郎のボードを
オーダーしてるみたいだけど
ボードができたら乗り味を聞かせてくれ

一生懸命削ってるみたいよ
俺クラスのシェーパーから見るとまだ甘い所もあるが
WCT出場経験者の元トッププロだからね
どんなラインを想定して削っているのか
俺も興味あるし長い目でみてる




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれー??? (Ryotaro)
2008-05-16 12:15:31
名前が出ててびっくりしました!!!
若いときからずっとふらふらしてたんで、一回仕事をきっちり頑張ろうと思い、三年は仕事優先すると決めて波乗りかなり抑えてました。長い我慢の三年間でした・・・。
四月から四年目なんで一気に三年分爆発して波乗りしてます(笑)
明日も千葉行ってきます!!明後日も湘南無ければ動く予定です! ガンバリマス!
おおお。 (マイケル)
2008-05-18 00:46:59
台風にワクワクしたけど行けなかった。
しかし台風にワクワクするなんて、去年の今頃には考えられなかったです
早く海に行きたいよう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。