北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

見送りまとめ

2018年04月13日 15時17分57秒 | 34代
お久しぶりです、こんにちは。4月になって札幌の雪も溶け始めました。ただ今応吹も新歓期真っ只中です!新歓の情宣も遅くなり、すみません....。新歓のこと続いて更新します。

が、記憶が風化する前に一旦3月末に時間を戻して見送りについて書かせてください.....。

まずは寺尾さん。3月24日の午前に中央ローンにて見送りをしました。10時半の予定が引越しの準備が遅れて11時半ごろ開始に...。

沢山の人が駆けつけてくれました。
校歌やマーチメドレーなどの他に32代の七大戦のブラチアで北大が吹いた「演歌メドレー」を披露させてもらいました。寺尾さんのトランペットを思い出します。

贈り物のいい写真がなかったですが今回は自衛隊へ就職される寺尾さんのために勲章と肩章を贈りました。つけてくれてると嬉しいんですが。
飛行機の時間がギリギリだったので慌ただしい別れになってしまいました。近々来れるかもしれないという言葉を信じてます。

次は淳之介さん。寺尾さんの翌日、25日に見送りを行いました。

淳之介さんにはこれまた七大戦で吹いた「ようこそジャパリパークへ」を演奏しました。七大戦で楽しそうだったのをなんとなく覚えています。
院進学とのことで会う機会も多いと思います。札六などでお待ちしています!

最後に内原さんの見送りが3月28日11時半から中央ローンで行われました。
足元が少し悪かったのですが沢山人が来てくれました。もちろん校歌、マーチメドレーは演奏させてもらったのですが他にも応援団OBの福原さんに第三応援歌を振ってもらいました。


贈り物の写真を撮り忘れたのですがトレンドをふんだんに取り入れたメイクボックスを贈りました。東京で沢山使ってください。

8月の予定は空いているとのことだったので七大戦でお待ちしてます!

簡単に書きすぎたかもしれないんですが、まとめさせてもらいました。応援や七大戦に行けたら顔を出すと言ってくれたのでしばしの別れです。さみしい気持ちを新歓のエネルギーに変えて頑張ります!

文責 最近無為に過ごしてる気がする人(4)

おまけ
応吹のラストごっつぁんで突然無表情になる井川(2)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見送りについて【時間変更】 | トップ | ついに!!! »
最新の画像もっと見る

34代」カテゴリの最新記事