北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

誕生日の人を祝う会。@こちょう

2019年02月09日 14時42分49秒 | 35代
最近テストができてウキウキだったのに
成績がでたらレポート15枚を課され奈
落の底に突き落とされたトップブロガ
ー(2)です。

今回、12月1月の誕生日の人を祝うべ


こちょうにて誕生日会が開かれました。

今回誕生日を迎えたのは辻、小野寺、
加古さん、藤原さん、三宅さん。

こーちゃんはみんなに誕生日プレゼントを用意してくれましたが

その内容がブッ飛んでました。

まずはやっと二十歳になった辻
もらったものは...
超でかいブリーフです笑。

なんとサイズは5L。

こーちゃんの想像した辻はもっとでかかったのかだろうか...



さすがに一同大爆笑。面白すぎる


次にもらったのは加古さん

よくわからないかわいい服。
でも加古さんがいつも着てそう


藤原さん、三宅さんがもらったのは...



タートルネックとスウェット?
めっちゃ暖かそうです。


誕生日の人はプレゼントに大満足。
来月の誕生日会も待ち遠しいですね


よしだしょうこじゃないほう(2)


おまけ


カメラ目線!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応吹的音楽鑑賞の段 | トップ | ここっここっここ交流会 »
最新の画像もっと見る

35代」カテゴリの最新記事