北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

茨戸レガッタ、再び

2015年06月06日 20時51分37秒 | 31代
まず連絡事項です。

6/13(土)に、応援吹奏団の新歓コンパを行います。
6/9(火)までにご連絡いただけると嬉しいです。
期限を過ぎても対応できるようにはしますが、なるべく早いご連絡をお願いします。


では本題です!






私はこの日が来るのを待ってました。

ボートとはほとんど縁のないこの北の地に、全国クラスの大会が開かれるのです。

そして今年も、行われました!



いつもより艇の数が多い。


陸の人も多い!




今回は社会人の参加者もいます。
中には全国クラスで活躍する人も。

雰囲気はこんな感じです。

応援中の写真は申し訳ありません、無いです。
応援に夢中になってましたので。はい。

今日はいつもより多めの16本レース!
盛り上がりました!
アナウンスの人も、「応援団たちが盛り上げています」と言ってくれました!


帰りの車中。みんな楽しそう。
隣で煽ってきた団カーをエンジン吹かして煽り返してやりました!

また明日もあるので、頑張っていきましょう!





おまけ









文責 焼き鳥屋?(4)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楡陵祭2015 | トップ | 楡陵祭2015 ~後半~ »
最新の画像もっと見る

31代」カテゴリの最新記事