北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

ボート東北戦

2014年07月07日 19時37分29秒 | 30代
みなさん、お久しぶりです。

四年目の土井口です。
ブログの更新を全然してなくてすみません。
じつは7月3日からいままでボート東北戦のために仙台にいってきました!

仙台にいくフェリーは豪華客船みたいでした\(^o^)/
温泉もついてたし、コンサートもやってました!あとバイキングとかすごかったです\(^o^)/

仙台についてからは下見にいってお昼は東北大応援団の伊藤、春原に東北大のひとがよくいってるぽいかつ丼屋さんにつれていってもらいました!美味しかったです!
夜は東北大OBの大島さんに焼肉につれていってもらいました!
美味しかったです!

そして、翌日が応援だったのですが、最後の対抗エイトはビデオ判定の結果北大の勝利でした!!!
とてもすごかったです!ほんとすごかったです!
応援中の写真はデジカメに入っているので、またあとでアップします!

そのあとは懇親会があり、ボート部の部員の方々がインカレに向けての抱負などを話しておられて、
わたしもますます、ボートインカレが楽しみになりました!
実は今年のインカレがわたしにとって四年目にして初インカレ!楽しみです!

帰りは八戸までKZ(3)の運転でビューンときてそこで食べたラーメンが400円!ライス付き!


そしていま、帰りのフェリーをおりて千歳のヤンマーにいきました
北海道に帰ってきたって感じですね~

きゃすー(1)がおいしそうに食べていましたね!

そして、無事札幌につきました!次は七大戦ですね!わーい(^O^)

四年目 土井口華絵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生ホームページのお知らせ | トップ | 七月の活動あれこれ(前編) »
最新の画像もっと見る

30代」カテゴリの最新記事