いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

ビーズ!

2011-08-10 20:38:19 | ビーズ
皆さん 残暑お見舞い申し上げます 
 
今日も 暑かったです 

 田舎の 夜は 少し涼しくなっています 


透かし百合が 咲きました 





雨が降らないので  綺麗なお顔 


ビーズを













過去作品もあります

今はビーズ クロシェを作ってみたいと 思っています

ご訪問 ありがとうございました 

ランキング参加中  応援↓ 

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~★ (sakura)
2011-08-10 22:09:21
hokoさん、残暑お見舞い申し上げます

本当に今日は一段と暑かったですね身体がおかしいです
お仕事場ではエアコン効いてるからだるくなっちゃいますょね~
hokoさん、大丈夫ですか? ^-^どうぞ無理なさらずに~が良いですよね
私もいつも夜ごはんがてきとーなのでお弁当だけでも野菜等詰めようかと
でもやっぱり疲れがMAXになって来てます

hokoさんのビーズのネックレスがとっても涼しげで癒されましたぁ~
翡翠の石ですか? 凄く素敵です私、誕生石が“トルコ石”
1枚目はもしかして“トルコ石”ってすぐに反応しちゃったんですけど
hokoさん、ぜひ付けてみての観てみたいです

ユリのピンク色がとっても可愛いですね(*^-^*)

応援ポチッ
返信する
sakuraさん♪ ((hoko))
2011-08-10 22:35:34
はい過去作品のトルコ石ネックレスです

誕生石って 女性は好きですよね
パパさんから プレゼントってあります?

私はその昔、海外旅行の時のお土産にカルティエの指輪をお金を出して購入して来てもらったかなぁーみたいな話だけです円高でお安い時に

誕生日は いつもスルーな 感じで内心 イカってます

厳しい残暑です  ご自愛ください

ありがとうございました
返信する
クロシェ? (ぴぴ)
2011-08-10 22:39:28
こんばんは~!

ほんと暑いですね~これ挨拶みたいになってますけど。
百合が立派に育ちましたね
私も一度だけ百合を植えた事あるんですけど、か細いのが悲しげに咲いただけでした。
他の花は元気に育ってるのに・・・球根が悪かったのかな?
また挑戦したいな!
ビーズって、涼しげですね
沢山作りましたね 
ところでクロシェってどんなんか判らないので、up楽しみにしています
ポチッ!
返信する
ぴぴさん♪ ((hoko))
2011-08-10 23:27:44
こんばんは♪
本当に 暑い日が続きますね
そんな中7000歩でした!今日はお店で大変なハプニングが(泣)業務用シャンプーが玄関にこぼれてアワアワに…水で流しても流しても
大掃除になりました
そんなこんなで、歩数獲得? 無駄は無い…?カモーン? だったと 思いたい苦労でした

いつも、ありがとうございます
大阪は球児達でアツい!!

ぴぴさんもご自愛下さいませ
返信する
お久しぶりです(^^ゞ (華糸)
2011-08-11 11:41:12
今日も暑いですね
透かしゆりとってもいいですね
切花にしてリビングに飾りたいです

ビーズ美容室に置いておくと、売れそうですね
クロシェって、難しそうな響きですがファイティン

バスクラリネットの息子君カッコイイ
流行の曲吹いて、女子にもてそうですね
返信する
華糸さん♪ (hoko)
2011-08-11 14:40:30
わぁー華糸さん♪
お久しぶりです
関東も暑いでしょう~
お元気でしたか…夏バテは大丈夫?
私はコメ友がうっかりチームだけでしょう
寂しかったです

クロシェ又はクロッシェとも…
ビーズを編んで仕上げるから~きっと、華糸さんにとっては簡単な作業だと思います
私は思ったように編めずに ガックリきています
ご訪問をありがとうございます(^^)
夏休み開けを楽しみにしていますよ
残暑厳しいおり、ご自愛下さいね!!




返信する

コメントを投稿