いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

ビーズ

2011-06-06 22:05:27 | ビーズ
皆さんお疲れ様です

久々にビーズ触ってみました

やはり目が・・・辛いです

でも好きなんですね

時間忘れます夢中になちゃって



過去作品もアップしてみたいです

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーズ♪ (sakura)
2011-06-07 06:59:37
こちらにも~(^-^)

ビーズ、とっても素敵ですね
私手先が不器用なので、こんなに細かい作業出来ません
だから可愛く作れちゃうhokoさん素敵です
ハートのストラップ、可愛ぃ~

ぜひ、過去の作品もしてくださいね~

返信する
こんにちは~ (華糸)
2011-06-07 14:21:47
まるで真珠のようなビーズがあるのですね
ブローチですか
四葉のストラップ、今日のsakuraさんのお弁当のウインナーとオソロですね

過去の作品のUP楽しみにしてます
長いあいだやってらっしゃたので、いっぱいあるのでしょうね

私、両親に太陽のようにと名前付けてもらいました
子供が小さい時は、土砂降りのような母だったけど、今は、少し薄日が射して来たかな~
返信する
sakuraさん ((hoko))
2011-06-07 18:40:47

ありがとうございます

誤字脱字でご迷惑おかけして

お恥ずかしいです

ご訪問頂くのって嬉しいですね

もう少し学習したいと思います

返信する
華糸さん ((hoko))
2011-06-07 18:56:17

ビーズあります

まだ画像の事???不理解者

ビーズ頑張って見て頂きたいです

朝の連続ドラマのおひさま

は主人公が太陽の陽子ですね

私はおひさまを見てると泣けてジィ~~ンときてしまいます

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿