いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

あれ?お弁当!

2011-10-29 07:26:39 | お弁当
皆さん おはようございます



朝寝坊が 出来るかなぁ~って思っていたのに

昨夜、明日はお弁当がいる~よろしく!

そうなんや  で・・・

地元の音楽発表会に吹奏楽部も参加です



Kお弁当 女子お弁当みたいになちゃいました







卵焼き 明宝ハム バターコーン カボチャフライ かまぼこ チーズ

凝ったモノは何も無いですが、可愛いが気に入りました 私 (*^^)v


ご訪問 ありがとうございました

ランキング 参加中    応援  ↓ 

            
            人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (おかあ♪)
2011-10-29 11:00:02
こんにちは♪
できる朝寝坊が出来ない時って
ちょっとガッカリしちゃいますよね~
今日はいつもより一時間ほど朝寝坊ができて
お布団が気持ちよかったです~
明日の朝は朝寝坊できるといいですね

今日のお花はとっても可愛いですね
真ん中のピックが可愛さUPしてます
さすがhokoさん、色々思いつきますね!!

応援ポチッ
返信する
おかあ♪さん (hoko)
2011-10-29 12:35:37
こんにちは~

おッ?
今日は更新をお休みしますか

イイと思います

私も今日はお休みかなぁ~
だったけど・・・
Kの為には 惜しみません

ゆっくりな時間が必要な時があります


いつも
返信する

コメントを投稿