いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

素敵な想い出♪オフ会

2013-07-21 18:58:56 | 日記
皆さん こんばんは☆

昨日、今日は富山から sakuraさんが私の町まで~

遊びに来て下さっていたんですヨン

近所のブログ先輩でもあるお友達のshippoさんとsakuraさんにお逢いしたいね~ 

からの計画!

私が老いた母をおいては遠出は難しいって事で…

sakuraさんにお越しいただきました 

私はもう~すっかりshippoさんに甘えて(本当に感謝してます  shippoさん)

何から何までお願いして  土曜の夜から参加でした





お宿は私のお友達がお勤めの 角忠旅館さん







懐かしい感じのお布団和室で 3人でお泊りしたんです

地元でお泊りも 旅人気分で楽しかったです

日曜日の朝は 

こちらの喫茶店の  モーニングコーヒーにお誘いしました

↓これで350円



コーヒーとオーダーするだけで これだけが付いてくる事に驚きのsakuraさんでした

さて、出発 

車で20分~水が流れる城下町 郡上八幡 です 







お天気も良く  ~ 私達3人は

イチ早く~夏休みの経験をしたのであります 

続き・・・・ 

お時間下さいませ

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援 ↓ポチ お願いいたします

      お弁当 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~(^^) (sakura)
2013-07-21 23:49:24
hokoさん、2日間とーってもお世話になりました♪
お忙しい中、凄く凄く楽しい時間をご一緒させて戴き本当にありがとうございました

いつもhokoさんのblogで拝見していたパワースポットやたのもし会、そして
とても楽しい初体験を3人で楽しく過ごせて、時間が経つのが本当に早く感じてしまいました☆
本当に素敵な所ですね また来たいなぁ~と想う本当に大好きな町の1つになりました♪

2日間、色々連れて行って戴き、本当にありがとうございました

私も少しづつ、この楽しい想い出をUPしていきますのでまたよろしくお願いします^^

応援ポチッ
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2013-07-22 10:05:54
おつかれさま

オフ会うらやましい
楽しそうだなぁ


ってモーニング安すぎて毎朝通ってしまいそうだわ~
返信する
Unknown (shippo)
2013-07-22 14:44:19
hokoさん、忙しい中、ありがとね
hokoさんのおかげで、sakuraさんとも知り合いになれて、こうやって直にお逢いできる機会を作っていただき、感謝しています

初めて会ったとは思えないくらい、話も弾んで、とても充実した2日間を過ごすことができたよ~。

いろんな体験も一緒にできて楽しかったね
とてもいい思い出ができました
返信する
オフ会~☆ (ぴぴ)
2013-07-22 16:24:14
こんばんは~!
楽しいオフ会の様子が伝わって来ます。
郡上八幡、私も大好きな街です。
水路がある町って好きだわ~
3人でお泊りもワイワイ楽しそうですね
いろんなお話が出来て、より一層深い絆で結ばれたのではないでしょうか?
出逢いって、素敵ですね
返信する

コメントを投稿