いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お弁当 !

2011-06-16 12:34:30 | お弁当
皆さん こんにちは

今朝からPCが調子悪いです

が遅いんです



お弁当






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プランター菜園   レタスは成長しません

みつば 今はこんな感じです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ~(^^) (sakura)
2011-06-16 16:07:47
hokoさん、PC遅いと『あ゛ぁ~』ってなりません?私、随分昔ネットに繋ぐ時点で
イガイガになってました。自宅でのネットは繋がらず何度もトライしてたのを想い出しちゃいました
今ではすぐ繋がるのに(笑)でもPCが領量が重たいと遅いです
hokoさんもいっぱい保存されてるのかなぁ

今日の弟Kクンのお弁当も沢山のおかずが入っていて豪華ですぅ~
枝豆ピック、私刺すと枝豆が割れちゃうんですhokoさん、とってもお上手ですぅ

家庭菜園、良いですね お弁当詰める時にチョコッと嬉しいかもぉ
返信する
sakuraさん ((hoko))
2011-06-16 19:28:28

ありがとうございます

PCの写真をコピーして削除してみました

使い方が荒いのかもしれません

いつも、教えて頂き助かります

画面回転も出来ました

返信する
家庭菜園 (ぴぴ)
2011-06-16 21:49:20
こんばんは!

家庭菜園してるんですね~
レタス難しいのかな??
私も挑戦したいけど、一度アブラムシにやられて・・・気持ち悪くて
もう菜園は諦めました
お弁当のワンポイントに必須やよね
楽しみやね
返信する
ぴぴさん♪ ((hoko))
2011-06-17 12:34:53
こんにちは

あへッ(*^_^*)

うちは農家なんです

私は仕事をもっているから 

年に2回の田植えと稲刈りにはお手伝います

虫を驚いていたら~生活出来ない環境 

慣れてきました

畑は無理って事にして

レタスは畑に成長してます

返信する

コメントを投稿