いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

男子弁当 ~~ 秋らしい?

2013-08-28 07:20:11 | お弁当
皆さん おはようございます

ここ最近の朝は 涼しくて~秋を感じてきました 

お弁当に煮物も心配だったけど、良いかなぁです 

今日  Kお弁当





かぼちゃ煮 塩麹付けした手羽元照り焼き 白出し茹でブロッコリー レンジ卵 味噌ぴー

はい ~ バレました? 

ご飯が炊けてなかったのです 

まずは おかずだけの 

疲れにしておいきます 

先日 ~ これ ↓



富山産のお菓子でした ← 富山産は速買いの私ですsakuraさん 

かまぼこから出来ている  スナック菓子 

軽くて美味しかったです 

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援 ↓ポチ お願いいたします

お弁当 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるぅ~♪ (sakura)
2013-08-28 12:12:19
hokoさん、こんにちはぁ~(^-^*)
ほーんとに過ごしやすくなりましたね♪ 朝方は寒くて目が覚めちゃう事もあったりして~
あの暑かった日が嘘のように急激に秋が来そうです

Kちゃん、高校始まったんですね これから忙しくなるのかなぁ?^^ Kちゃんガンバ~
お米炊き忘れること、hokoさんでもあるんですねお休みなく、お忙しそうですもの~そんな日があってもいいですょ
塩麹付けした手羽元照り焼き、美味しそうです

このかまぼこから出来てるスナック知ってますぅ~面白いですよね

応援ポチッ
返信する
そう~涼しいですね。 (ぴぴ)
2013-08-28 16:38:34
こちらも、ここ2日急に秋らしくなって来ました。
湿度が少ないから過ごしやすいですね。
もうすぐに寒い!寒いって言うようになるかも。

かまぼこのチップス、美味しそうですね。
そして良く出てくるみそぴー!
食べてみたくて、今回SAで買おうって思ってたのに、忘れてました。
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2013-08-28 20:06:09
ご飯間に合った?


かぼちゃ煮が食べたい季節になってきたね



富山のチップスおいしそう~
返信する

コメントを投稿