いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

日曜日なのに・・・

2011-07-31 12:24:57 | お弁当
皆さん  こんにちは

今日の お休みはいかがお過ごしですか?

明日から  8月ですね

ナニやら 冷夏なの??? 

秋服が 早めに 店頭に並ぶらしいですよ 

田舎は 小学校プールも 寒そうな様子  

異常気象は いつまで 続くのでしょう 

お花屋さんのお中元に ランを頂きました

夏の ラン  どう 管理するの 



最近、お友達の旦那様が 定年退職された と聞き  ショック 

まぁ、家庭的には 彼女は結婚も早くて 

お嫁さんもいて孫さんも3人で 旦那様は少し年上の方ではあります

でも、 身近なお友達では、他になく早いので・・ 

自分に置き換えて 考えてしまいました  わぁ~定年後の生活は すぐ なんだぁー   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日ですが・・・

Kは強化練習の為、お弁当  奥の小弁当は おとう弁






ご訪問 ありがとうがざいます 


ランキング  応援 

人気ブログランキング</div>へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ~(^^) (sakura)
2011-07-31 18:08:51
hokoさん、日曜でもやっぱり部活もあるし、パパさんもお仕事だから
お弁当作りはあるんですね~☆ 今日もおかずがいっぱい、美味しそうです
オムソバ~~~輝いてますね~私もまた頑張って作ってみようかなぁ♪

お兄ちゃんY君もお盆中だけの帰省ですか?
うちも10~12日合宿があるらしく、それからやっと休み
部活再開までの間は帰省して友達と遊ぶって言ってました(^-^)
そうですよね~、私達が働いてる間は食事等考えちゃいますものね!
でもhokoさんは弟K君もいるから母親業は休みなしですね

↓ 女子会=たのもし会!? 初めて聞きました~
  楽しい宴って意味が判るような響きですね♪
  そしてとっても沢山の豪華なお料理これで2.000円/人だなんて~嬉しいですね

  定年、、お姑さん、、まだまだ先かと想ってましたがあっという間ですね★

PS.ぜひランキング登録してみてください~(*^-^*)ぴぴさん、華糸さん、私の応援ポチッで
  画面がランキングのページに変わるので、その右上の所にきっと登録画面に
  行く事が出来ますょ。カテゴリーもいっぱいあるので選ぶのも楽しいかも
返信する
sakuraさん♪ ((hoko))
2011-07-31 19:20:31
お休みも、お忙しいですね

k弁当はコンクールが近くて お弁当は続きそうです

オムソバは 美味しいし、見た目も良いし、焼きそば好きのKには 出番が多いと思います ありがとうございます

ランキングに登録してみますね

返信する
お弁当 (ぴぴ)
2011-07-31 20:53:13
こんばんは~!
日曜日もお弁当ですか~休みなしですね、お疲れ様です
オムソバ活躍してますね
蘭が届くなんて、羨ましい!
贈った事はありますが、頂いた事は無いです
蘭は長く楽しめるしね。

ランキング登録するんですか??
ポチしますからね~
返信する
ぴぴさん♪ (hoko)
2011-08-01 00:03:48
助けて~~~でした
パソコンオンチ
苦労します

ナンとかなりそう~
明日のアップからランキング初心者
時間が掛かりそう

ビーズがアップ作品無いわ~
こんな ど素人に励ましをいつも、ありがとうございます

華糸さんも お元気かなぁー
って ぴぴさんに聞いても大阪じゃんね

今日はサボりました
明日は頑張ります

返信する

コメントを投稿