いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お弁当!

2011-06-22 07:06:57 | お弁当
皆さんお元気ですか

暑くなっています  水分補給が大切ですよね 

『そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある
 よき出逢いを    みつを』

相田 みつを氏の書や短歌には いつも押して頂きます

皆さんにも押して頂き、よき出逢いに感謝いたします 



お弁当  今日もパクリましたヨン 






分かりますか?  海苔が食べる頃にはフニャフニャで分からないかも・・





学校  チャリ! 今日も行けそうだね

私はで・・・

行ってきます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出逢い! (ぴぴ)
2011-06-22 09:30:03
おはようございます!
ほんと、人生の出逢い、とても大事にしたいと思っています。
特に人生のパートナー・・・沢山男性は居るのに、たった一人選んで人生を共にするなんて、
凄いと思いませんか??
出逢いは偶然の様でも、私はやっぱりそう選択して生きているから、
その場その場で出逢いがあり、運命の必然的なもののようにも感じます。
出逢いのハズレも、何かの縁なのだと思ってます。
弟君、お弁当開けるの楽しみになってるかも
返信する
ぴぴさん♪ ((hoko))
2011-06-22 12:29:25
ありがとうがざいます♪

パートナーさんとお幸せなのが伝わってきます

おとうは私をハズレてっ思っているようです

返信する
こんにちは~ (華糸)
2011-06-22 12:53:09
もし、今、とっても素敵な男性と出会ってしまったら、人生根底から変わるだろうな~(爆)
ありえないなぁ~
でも、私、一応旦那のこと、まぁまぁアタリと思ってます

今日もお弁当頑張りましたね
ご飯を完全に冷ませてれば、海苔、大丈夫みたいです
カボチャの天ぷらおいしいですよね

少し遅れを取っちゃいましたが、私もbookmarkしちゃおっと
返信する
華糸さん♪ (hoko)
2011-06-22 14:13:10
そうでしたか…
♪冷ましが悪かったです
ありがとうございました♪
長男Yに
私「弟のお弁当を頑張っているんやよ
Y「へぇー」
私「私さ!ブログを始めたから~
Y「ぁー それで・・」

長男は思考が似ているので~スグによまれてしまいます


ブックマークを私も入力してみます

よろしくお願いします
返信する
こんばんはぁ~(^^) (sakura)
2011-06-22 22:29:39
hokoさん、今日はほーんと暑かったですょね~今も蒸し蒸ししてます

弟Kクンのお弁当、素敵~ 音楽が聞こえてきましたぁ
♪がくるんとなってるのもまた可愛いですょ
ほーんとこんなに細かい作業、素晴らしいです~朝、時間ない私には
作れないお弁当を今日もありがとぅ
弟Kクンの反応も聞いてみたいなぁ^-^でもって、おにいちゃんYクンにURL教えてあげたらどうかしら?
うちは娘が空を見たいって携帯から覗いてるみたいですお弁当とかは
お腹空くから見ないけどって言われちゃいましたけどねっ

ブックマーク、編集画面で選んでからみなさんのURLを貼り付けたら
blog上に出てきますよ~私もブックマークしてみます~ありがとうございますぅ

PS.相田みつを、私も好きです


返信する
sakuraさん♪ ((hoko))
2011-06-22 23:42:19
ありがとうございました 

いつも お忙しいのに 

ブックマークお陰様で出来ました

弟は私が毎日聞くので・・ウザいらしい

けど
たまには女子に見せてるみたいです

五線譜が変!!って反応のようでした 

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿