いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

涼しいわぁー

2011-09-05 20:58:23 | お弁当
皆さん お疲れ様です

私は 今日は5年ぶりの 運転免許の更新でした~

免許証と言えば・・・ 写真を撮りますよね 

5年前の顔も (-"-)ガッカリして受け取ってきたので 

更に 老けた顔は 悲しい現実でした 




最近 blogにコメ頂いた おかあ♪さんが~~☆ 

岐阜のモーニングコーヒーのお話をして下さっていたので

今日の朝 行ってきましたヨン こちらのお店は久しぶり~



400円になっていましたが  コーヒーカップがデカッい 

どこの お店も こんな感じです 

茶碗蒸し 小うどん おにぎりって 日替わり 喫茶店もありますよ


さて、お休みな おとうと私~  ぴぴさんの 真似っこ

でも スマホは 無理かもで・・・

タッチパネルで練習してからと機種変更で決めました




それでも 慣れるのに時間いります

ご訪問 ありがとうございました

ランキング参加中  応援 ↓ 

                人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい☆ (おかあ♪)
2011-09-06 07:47:17
hokoさん、おはようございます♪
名前呼んでいただいてありがとうございます♪嬉しい~です☆
モーニング、あの値段でこの内容ってくらい豪華ですね
茶碗蒸しやうどんってスゴイですね

免許の写真、私もちょっと人には見せられません

皆さん携帯機種変していて・・・
見ていると欲しくなってきます!
早く慣れるといいですね

応援ポチ
返信する
おかあ♪さん (hoko)
2011-09-06 11:52:36
いつも~コメをありがとうございます

おかあ♪さんは お仕事は?
朝のお忙しいのに凄いなぁ~早業ですゥ
家事も素早い感じですよね
羨ましいです

私は何でも 中途半端でパソコンも初心者のままで・・・ご迷惑も多いと思います~

携帯慣れた頃が変え時みたいな~
出来ない人間です
 
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿