いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お休みだもん(^^♪モーニングコーヒー&ランチ

2014-05-27 09:33:22 | 日記
皆さん おはようございます

昨日のお休み

久しぶりに自分ご褒美日になりましたヨン

朝はお約束していたお友達と初お店でモーニング

一番のりでした



洒落たお店で若いお嬢さん経営?



今はどこか懐かしいアンティーク風って多いですね

その後は

お隣りの美濃市にお買い物ドライブして来ました

そうです~あの『うだつの町』ですよぉー





和紙の町でも有名です

昼食はお店を知らない町なので  グルグル走ってみつけました








JAZZが流れる懐かしい感じのお店

また々、昭和っぽさを味わってきました

外食するとリフレッシュできますよね

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援↓ポチ お願いいたします
   
   人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでる~! (ぴぴ)
2014-05-27 18:05:48
こんばんは!
昨日乗鞍から戻って来たものの、ブログ更新の気力はなく訪問コメだけに来たよん^^
また、乗鞍旅行記付き合ってね。
行きに高山と古川へ寄って、帰りは奈良井宿に寄って帰りましたよ。
女子会にお出かけモーニングにランチと楽しんでますね~。
うだつが上がらないのうだつですね!
素敵な町並みで、が喜びそうです^^
返信する
素敵ですね^^ (sakura)
2014-05-28 06:45:04
hokoさん、おはようございます(^-^*)

自分にご褒美、とっても素敵ですね そして大事なことだと想います~♪

モーニング、お洒落なお店の雰囲気にhokoさんピッタリ 美濃市にこんなところがあるんですね☆
ランチもとっても素敵~
またまた行ってみたくなりました 知らないお店に入るのも楽しいですょね
返信する
ぴぴさん♪ (hoko)
2014-05-28 07:35:12
お帰りなさい~乗鞍旅行記を楽しみにしています

お疲れでしょ

そうです「うだつ」です
最近はよっちんさんのような写真に憧れています
きっと、レトロな感じにされますよね

母が春になって 少し元気です
長い時間は無理だけど、出られるようになりました
返信する
sakuraさん♪ (hoko)
2014-05-28 07:43:08
おはようございます

毎日のご自分お弁当に流石だなぁ~って拝見しています
空ちゃんも楽しみです

何も無い田舎ですが、sakuraさんはどんな所も喜んで下さるので~
また是非に遊びに来て下さいね

母が温かくなって元気になっています
富山にも行ってみようと思っています
返信する

コメントを投稿