いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

作ってみました ☆HANDMADE ☆

2014-07-12 15:11:56 | ビーズ
皆さん こんにちは

時間がある時に 

そんなには場所を取らないのが良いビーズ作りです

何点か~  撮らずにいましたが

最近作



 クローバなペンダントヘット

小ぶりがお気に入りです 

先日、ご紹介した織布のバック 

お友達から受け取った時に布地も分けて貰ってました 



↑はい、お揃いでスマホポーチを作ろうと思っていて

出来上がりました 





3年ほど前に 

ある会社のアイデア募集に出品して不採用になったデザインですが 

私が使いやすくて

何度か手作りしている横型スマホポーチです 

織布なので、ほつれやすくて手縫いです 

 今回は良い出来でした 

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援↓ポチ お願いたします

     
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~! (ぴぴ)
2014-07-14 17:59:47
こんばんは!
ビーズは、本当に私も場所を取らずすぐに始められるとこが良いですよね。
私の他の趣味は、準備で嫌になってしまいます。
夏らしい、涼しげなペンダントヘッドですね☆
で、スマホポーチ!
とっても懐かしいわ~ hokoさんに頂いたものね。
バックとお揃いで、とっても素敵です。
織物の良さが良く分かります。
返信する
ぴぴさん♪ (hoko)
2014-07-15 11:34:02
こんにちは
まぁ~ぴぴさん先生にお褒め戴くと嬉しいですゥ
今はお教室の準備も始まっていますか

また、作品が楽しみですヨン♪

私も趣味にもう少し頑張ってみたくて
ミシンを買い替えようと思っています
断舎利が進まないのに・・・・


返信する

コメントを投稿