いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

あま~い! いえ、お弁当ではありませんよ!!

2012-07-09 08:42:31 | お弁当
皆さん おはようございます

最近 お疲れな方が 多く感じます 

梅雨の時期は ~ 体もすっきりしませんよね 

でも

こちら  お天気です 

スイッチ切り替えて 頑張りましょう 

 これ  ↓



名の通り 甘いの  

 ネーミングが 強くて気に入りましたヨン 

今日  Kお弁当



豚丼 タコ焼き(冷凍を揚げただけ) コンニャク煮 チーズかま 

椎茸マヨチーズ(お隣の椎茸ハウスから また、戴きました)

解るかな? 魚肉てんとう虫 (p_-)

彩り悪くなってますが… 

頭が回らなくて 結構なお時間掛かっております 

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中  応援 ↓ お願いいたします 

              お弁当 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~!! (りこ)
2012-07-09 09:36:15
おはようございます~☆
佐藤さんが作ったサクランボですよね~
おいしいケドお高いイメージが・・・

今日のお弁当もおいしそ~
わかる!!わかりますとも!!
すぐにわかりましたよ、可愛いてんとう虫
スゴイ上手にカットされててさすがです~
忙しそうなのに、キャラ作られてて凄い!
たこ焼き揚げイイですね~

hokoちん、お疲れではないですか?
無理しないで下さいね。
今日はお休みかしら?
ゆっくりリフレッシュしてください

応援ポチッ
返信する
高価な果物 (ぴぴ)
2012-07-09 12:04:49
こんにちは!
さとうにしき、美味しいけど、高いですよね~
アメリカンチェリ-は時々買いますけど、贈り物した事あります。
こう言うのって、自分ではなかなか買わない事ない??ですか??
先日の台風だったかな?集荷前のりんごの木が沢山倒れてて・・・
昨今の気候では農家は不安でしょうね。

たこ焼き揚げるのも、美味しそうですね
冷食でたこ焼きをチョイスするのが、私には面白い
応援ポチ!
返信する
こんにちは (rumi)
2012-07-09 13:51:40
佐藤錦・・・糖度が高くて美味しいけど
お値段もステキ
なかなか自分では買わないです。

すごく上手に作られてて
一目でてんとう虫ってわかりましたよ。

たこ焼きを揚げるの~
私も今朝は、珍しく揚げ物しましたよ

応援
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-07-09 14:19:19
お高そうなさくらんぼだね


子供の頃はおばあちゃんちにさくらんぼの木があったからよく食べたなぁ


穴あけた感じのてんとうもシンプルでかわいいね♪
返信する

コメントを投稿