いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

癒されていますゥ~♪

2014-05-06 09:47:31 | 日記
皆さん おはようございます

先日

お客様がプレゼント下さった「はり絵アート」をご紹介します



朝日を駈ける白馬です 

素敵でしょう

もう~長く作品作りをされていて素晴らしい作品を何点か拝見してました

今回は私の希望イメージを絵にして下さいました

感謝ですゥ

額を購入して お店に飾らせて頂いてます

良い事がありそうです

それと

今、ブームのアロマで認知症予防





奥のデコパージュ作品は  ぴぴさん♪からのプレゼントですゥ

いつも~癒されています

ありがとうございます



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、懐かしいわ^^ (ぴぴ)
2014-05-07 20:07:05
こんばんは!
そうそう前回のブログ私ボケてましたね。
白神神社でしたよね~やっぱりチームうっかりです。
hokoさんのイメージで作ってもらったの???
凄い!はり絵とは思えないほど、細かいですよね。
素敵
私の作品も飾ってもらって有難う。
私にオーラ?? どこでそんなの見えるの~??
よう分からんけど、良い事なのね~??
返信する
ぴぴさん♪ (hoko)
2014-05-07 22:26:10
こんばんは~
ぴぴさんから何点か素晴らしい作品を本当に感謝です。
毎日~素敵!って思っていますよ

貼り絵も繊細なんですよ(・o・)

あら~見えるのよと言いたいけど(笑)
モチロン!イメージですヨン☆
いつも、ご訪問ありがとうね!
励みになります♪♪♪
返信する

コメントを投稿