いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

夏休みだけど~お弁当!

2012-07-24 11:05:10 | お弁当
皆さん こんにちは

今朝は メンテの為、この時間になりました 

 夏休みでお弁当は無しだと思っていたけど…

ここしばらくは  お弁当生活だって

昨日の帰りも7時だし、この暑いのにキッチンから離れられない私  

お~い Kや~い  母の愛は 伝わっていますか?

今日  Kお弁当



スパ・ハンバーグ 椎茸マヨ焼き ゆで卵

あれ? 少ないおかずだわ~~~母の愛は足りてないかも 

ご訪問 ありがとうございます 



ランキング 参加中  日々の励みになっております

応援 ↓ お願いいたします 

   お弁当 ブログランキングへ

※ ↓ ミスドの粗品は サマーバックですヨン 1000円購入で貰えました(*^^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わって、足りてます!! (りこ)
2012-07-24 15:03:56
こんにちは~☆
毎日忙しいhokoちん。
でもちゃんと家事をしてお弁当作って
母の愛はちゃんと伝わっていて
そして溢れるくらい足りてますよ~
Kくんしっかりと母の背中を見てくれてます!!

そうそう今日はgooもメンテだったんですね。
メンテもう少し夜にずらしてくれたらいいのに・・・
朝使えないって不便で仕方ないです。

卵のパウが可愛い~

応援ポチポチッ
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-07-24 18:29:22
サマーバックだったんだね


ドーナツ千円分は私にゃ無理だからあきらめよ(泣)


母の愛感じてくれないと困っちゃうよん
返信する
こんばんはぁ~(^^) (sakura)
2012-07-24 22:57:06
hokoさーん、富山めちゃくちゃ暑いです~
でももっと暑いエリアがあったようですね!愛知県☆★hokoさんエリアはいかがでしたか?
明日は猛暑日になるエリアが多そうです 夏でもスッキリした暑さがいいですね

Kちゃん、夏休み突入だけどお弁当ありだったんですね♪ 
部活で遅くなるって今だけですょね~青春だなぁ
足あとが可愛い(*^-^*) ちゃんとKちゃんは母の愛、判ってますょ~
↓ ミスドのサマーバックとっても可愛い1000円持って私も買って来ようっと

応援ポチッ
返信する

コメントを投稿