いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

弟k!

2011-06-13 21:56:25 | 日記
皆さんお疲れ様です

週のお仕事始め調子はいかがでしたか

出来る範囲で進みましょう

災害に遭われた方があの日から時間が止まって進めないと

お話をしてみえました

辛いです・・・

どうか、道が開けますように

お祈り申しあげます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弟息子を  ちょっとだけ紹介

根気がないのに  折り紙が好きなんです 

部屋に飾っていたので 見てやって下さいね



結構繊細でしょう



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕食は和風焼き飯です



今日も手抜きしちゃいました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (華糸)
2011-06-14 09:06:53
K君の折り紙凄いです
とても男子高校生の作品とは思えないです
鶴が親子
sakuraさんチの空くんも
hokoさんの遺伝子受け継いでますね

なすの美味しい季節になってきました

hokoさんブログ毎日更新頑張ってますね
私は今日明日お休みです

あの日からもう3ヶ月もたったのに。。。
返信する
華糸さん♪ (hoko)
2011-06-14 11:08:19
こんにちは

ご訪問ありがとうございます

ブログお休みなんですか
わぁー残念です

華糸さんの姫弁当を楽しみにしてらっしゃる方多いでしょうに…

私は♪始めたばかりでちょいハマっています

話題が無くなりそうで

ボツボツまいりますね

返信する
こんばんはぁ~(^-^) (sakura)
2011-06-14 18:21:20
本当に、あの大震災から3ヶ月が経ったのに未だに被災された方々には
義援金も届かず…。そしてガレキの山もそのまま…
被災された方々にとっては、ガレキじゃないんですよね。。大事な想い出がいっぱい詰まっているんですよね。
早く一歩でも前に進めますように、道が開きますように


hokoさん、弟Kクン凄くないですかぁ? 本当…hokoさんのDNA受け継いでますょ
こんな折り紙を折れるなんて、素晴らしいですあ、本当だぁ~
空がいるぅ~こんな可愛いワンちゃん、どうやって作るんだろぅ

焼き炒飯、とっても美味しそうですねサラダもお洒落ですぅ
いつも本当に美味しい夜ごはんで、ご家族の方々は幸せですね
お兄ちゃんもhokoさんの手料理が恋しくなってないですかぁ?
週末は何時頃まで富山に?? 時間が合えば、ぜひお逢いしたいなぁ~
(土⇒日、私も金沢行ってるんですけどね
でもこれからもこういう機会がちょくちょくありますよね!
ぜひ、オフ会しましょう


返信する
sakuraさん♪ ((hoko))
2011-06-14 20:19:03
ありがとうがざいます

空ちゃんらしき

分かって頂けました

これはイイ!って思ってしました


わぁ~

お逢い出来たりしますよね

ドキドキ!!

きっといつかお願いします

ぴぴさんとお逢いした事があるんですよね

ぴぴさんのコメで知りました

人生に楽しみが増えました

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿