いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

ご褒美ランチ(*^^)v

2013-08-19 23:14:47 | 日記
皆さん お久しぶりですゥ

夏休みで Kの弁当が無いでしょう 

カメラも忘れる事が多くて 記事  も出来ていません

日曜日にはお盆で帰省していた上のYを送って富山まで… 

これから先 何回富山に通うんだろうね と話ながら別れてきました 

それがです  

Yの部屋 メチャ汚くて  

学校生活で片づけられない人間が就職したら  どうなるんだろう 

何だか不安な21歳です 

さて

私事ですが、前にお話していた着付技能試験が近づいてきました 

今日はモデルをお願いしてるお嬢さんと練習後~



  ご褒美ランチにしちゃいましたヨン 

Kのお弁当も

私の試験までは更新が難しいかもしれませんが

出来るだけ したいです

皆さん どうか お元気でお過ごし下さいませ 

ご訪問 ありがとうございます 

ランキング 応援もありがとうございます 

↓ 感謝申し上げます 


                 お弁当 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿