いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

男子お弁当 ~ (^v^) 

2013-08-30 07:22:12 | お弁当
皆さん おはようございます

こちらでは 早くも稲刈りが始まっています 

 秋は深まります 

 3年生のKにとっては早く時が過ぎているのでしょうね 

私はKの成長が遅く感じているので~ 

 早く大人になってねって願う毎日ですゥ

今日  Kお弁当





揚げるだけ~イカ揚げ 明太子卵 マヨ焼きしいたけ ウインナー

来週は試験前週の為~ お休みします 

頑張りますよぉ 

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援↓ポチ お願いいたします

お弁当 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~☆ (sakura)
2013-08-30 21:54:18
hokoさん、今年の稲刈りは例年より早いと聞いています^^
富山も今日早刈りする予定が早く降り出した雨で中止になったと夕方のニュースで言ってました
1日、物凄い豪雨で凄かったです やっと今は静かになったかなぁ(^^;)

Kちゃん、早く大人になって~って(笑) hokoさん可愛い
あっという間に離れてっちゃって淋しいです、私w
そんなKちゃん弁、明太子玉子焼きがとっても綺麗ですね

稲刈りと試験に向けてとhokoさんお忙しいですね
試験、頑張ってください 応援しています  PPP
返信する
試験かぁ (ぴぴ)
2013-09-03 11:23:28
こんにちは。
ほんと、子供の成長は早いですね。
きっとhokoさんが思ってるより、成長してますよ~!
もう稲刈りですか?
でも、富山に行った時にもう稲穂は頭を垂れてました。

卵焼きの明太子、彩も良いし美味しそう~
返信する

コメントを投稿