いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

月曜日 (^^) お弁当!

2012-09-10 07:24:57 | お弁当
皆さん おはようございます

本日 稲刈りです 



思っていたら~  雨です

来週だなぁ~ 

午後は歯医者さんに~  苦手なの 

早速  Kお弁当



牛肉&ごぼう炒め ちくわ 揚げるだけポテト 味噌ピー プチトマト

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援  ↓  お願いいたします 

             お弁当 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2012-09-10 09:36:14
おはようございます~☆
こっちは晴れてます
hokoちん地方は雨ですね
雨だと延期かー・・・当たり前ですね。

歯医者さんが苦手とは
ちょっと以外でカワイイななんて思っちゃいました。
午後からガンバってね~

牛肉のごぼう炒めがとってもおいしそ~
急に食べたくなっちゃったー
今日買いものに行くから作ろうっと
夕食の献立がきまりました

応援ポチッ
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-09-10 14:17:05
ん?稲刈り?農家なの?


こっちも雨でじめじめしとる


お休み楽しんでね♪
返信する
こんにちはぁ~(^^) (sakura)
2012-09-10 15:18:17
hokoさん、週末は娘にお祝いメッセをありがとうございました(*^-^*)
Yクンと2日違いでおとめ座の娘もとうとう大人の仲間入りしちゃいました
人に思いやり、そして常識ある人間になって欲しいと育ててきたつもりですが、
社会に出てどうなるか…Yクンも大学卒業後は帰ってくるんでしたよね? 
うちも富山に戻ると言ってくれてます(^^)
先の事は判らないですが、住みやすい世の中になって欲しいですね

今日、こちらはまだ晴れています
稲刈りは雨降ると出来ないから本当に空と相談しながらになっちゃいますね
明日も雨予報だったょうなぁ…  今頃は歯医者かしらぁ虫歯にならないと行かない私。
やっぱりあまり好まない場所ですよね~

お弁当、牛肉とゴボウ炒めがめちゃくちゃ美味しそうです ご飯進みますね 応援ポチッ
返信する
お疲れ様~☆ (ぴぴ)
2012-09-10 20:59:19
こんばんは!
稲刈り?結局延期になったのかな??
また、新米を頂ける季節ですね~
hokoさんとこの、いつもお弁当のご飯がとっても美味しそうです。

歯医者さんは、治療ですか??
私はお掃除に定期的に行ってますよ~
しっかり、歯間ブラシをするように言われています。

牛肉牛蒡・・・合うよね~牛肉とごぼう。
ご飯が進んだ事でしょう^^
応援ポチ!
返信する
規約違反等の連絡

コメントを投稿