いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

茶弁 (-_-)/何だか~残念!

2012-10-17 07:16:04 | お弁当
皆さん おはようございます

昨日  私の脳に異変が…って いつもの事かも  

お客様の確認の為に 納品メモに領収をさせて頂き 日にちを入れたのですが
 

そこに どうしてか4/16と書いていたのです 

お客様からあの~と言われて  

何で間違えたのだろうと解らずままに 

改めて領収書を書かせて頂きました

認知と言うか~アホです 

はい! 金額に4はあったので~それ?自分でも不思議ちゃんでした

この脳は 診察の必要があるかも~~~~~

今日  Kお弁当



茶弁だし…で失敗作 

焼うどん 手羽中 カボチャ煮 チーズチクワ コロッケ(揚げるだけ)ブロッコリー入らず

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援 ↓ ポチお願いいたします

お弁当 ブログランキングへ      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (ぴぴ)
2012-10-17 08:24:33
おはよ!
私も時々あるよ~ 何で?って思うけど、きっとその4が印象に残ってて、書いたのかもね。
私も先日のMRIの結果を聞きに行く時に、”最近物忘れ多くないですか?”なんて、言われたらどうしようって、怖かったけど、全然問題ありませんって聞いて、安心しました。
やっぱり、うっかりなんでしょうね。
それと、昨日たけしの家庭の医学で、脳の実験やったんですが、15問のワードをどれくらい覚えているか書くんですが、私10問正解で、脳年齢30代より若いって結果でした
は、7問で、私に負けたのが悔しそうでしたよ
とは言え、私もうっかりが多くなってるので、仕事は何度もチェックするように心がけています。

全然失敗じゃないやん。
しっかりハロウィンになってるよ~
まぁ~ジャックオランタンは・・・ちょっとちゃうかも?やけど
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-10-17 19:34:47
おばけちゃんかな?かわいい♪


大丈夫よ

私日常茶飯事だからなんとも思わないわよんっ え?(笑)

返信する

コメントを投稿