いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

おにぎり(^^)

2012-04-22 07:28:55 | お弁当
皆さん 日曜日~いかがお過ごしですか?

私はサービス業なので 今日は仕事ですヨン

主人も仕事  ハムカツおにぎりです




昨日・今日と 『さくら道 国際ネイチャーラン』 が行われています

ローカルだから~ご存じない方もいらっしゃるでしょう

私の町の 故佐藤良二さん (桜への情熱は映画化されました) が

その昔 名古屋ー金沢間を往復するバスの車掌さん時代に

私財で2千本のサクラを植えられた道を走る大会です 

250キロを36時間以内に走るのですから~夜通しなんです

国内外から参加者150人 今年の郡上は桜が満開です




長い道のりです 選手の皆さんも 一人二人通過されます

今年は海外参加者も多かったようです

息子が桜が綺麗や~ と 撮っていました





我が家も写っています

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中  応援  ↓ 

            
お弁当 ブログランキングへ


 

最新の画像もっと見る